
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) |
CM(-)

お知らせ



時間の都合がつかなくなってきたので、
誠に申し訳ありませんが更新を停止させていただきます。

約1年半の間、ありがとうございました。



【 本スレ 】
やる夫が正史を書くようです17
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302368515/

蒼星石は人の良心を信じたいようです 2スレ目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1305454536/

【アセリア】やる夫が永遠存在になる様です-スレッドNo.19
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1307197588/
【アセリア】やる夫が永遠存在になる様です-雑談所そにょ「2」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1307445532/

やる夫がポケモンだけどポケモンじゃない世界で頑張るようです 17
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1307977206/


【ポケモン】やる夫はカイジをチャンピオンにするそうです8【RS】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1306753150/

やる夫と奇妙な学園生活【交錯編】 十人目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1306745237/

やる夫はにせものの生まれた意味を知りたいようです 十冊目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1307190820/

【Warcraft3】やる夫達はデーモンと戦うようです 第9章【RoC】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1302785162/

【日常?】やる夫たちは逸般人のようです その5【コメディ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1305457384/


【復活】やらない夫と金糸雀の怪しいエピソード!!5【してみた】
http://yy702.60.kg/test/read.cgi/yaruo2nd/1300627484/

【TESⅣ】 やる夫blivion 【Oblivion】 九巻目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1299329819/

闘牌伝説やる夫~闇に舞い降りた天才~ 二十三局
http://yy702.60.kg/test/read.cgi/yaruo2nd/1283355018/

やる夫達で>>1の地元の歴史談話を描く様です 二冊目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1268960637/



※最近DAT落ちしたスレ 4ヶ月以上書き込みないスレ除く


[ 2011/06/21 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)


[ 1872 ]

お疲れ様でした。
[ 2011/06/21 02:10 ] [ 編集 ]

[ 1874 ]

どんな事情があったのかは存じ上げませんが、私生活の都合?であるならば仕方ない事だと思います。
これまでお疲れ様でした。そして、お世話になりました。
[ 2011/06/21 03:47 ] [ 編集 ]

[ 1875 ]

あやややや……残念ですが、都合が合わないなら仕方ない。
一年半の間楽しませていただきました。お疲れ様、ありがとう。
管理人様の前途に幸多からんことを。
[ 2011/06/21 04:33 ] [ 編集 ]

[ 1876 ]

これまでお疲れ様でした。
まずはしっかり休んでくださいませ。ありがとうございました。
[ 2011/06/21 07:09 ] [ 編集 ]

[ 1877 ]

楽しませて頂きました
お疲れ様でした。
[ 2011/06/21 11:45 ] [ 編集 ]

[ 1878 ]

うわー、マジですか
長い間、本当にありがとうございます。馬になるようですスレで流れ着いてからずっとお世話になっていました
良作だらけで本当に楽しませてもらいました。お疲れ様でした
[ 2011/06/21 12:23 ] [ 編集 ]

[ 1879 ]

お疲れ様でした!
[ 2011/06/21 13:17 ] [ 編集 ]

[ 1880 ]

「ダディ(41歳)が冒険者として旅立つようです」を初めとする
リネージュ2シリーズの作者です。

拙作をまとめていただきありがとうございます。
やる夫スレ自体が初創作物で、今思えば非常に読みにくい出来にも関わらず
早くから応援をいただけたことが、とても励みになりました。

今後も一読者として、拙作を応援をしていただければ幸いです。
本当におつかれさまでした。
[ 2011/06/21 16:40 ] [ 編集 ]

[ 1881 ]

ちょ・・・マジかよ・・・非常に残念だが仕方ないかね
とりあえず管理人様お疲れさんでした
[ 2011/06/21 18:12 ] [ 編集 ]

[ 1882 ]

『やる夫達の青春は朝日も差さないようです』でお世話になった者です。
初長編で右も左も分らずやっていた物を拾っていただき、本当に感謝しておりました。
一人のやる夫スレ好きとして、またどこかでお会いしたいと思います。

長い間ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
[ 2011/06/21 21:01 ] [ 編集 ]

[ 1883 ]

『 やる夫が永遠存在になる様です 』作者です。
メール含めこちらでもお礼を伝えたく思います。

初のやる夫作品で色々稚拙な点が見受けられる作品では
ございましたが、多数のアドバイスや励みとなる言葉を
頂きまして、今なお続けさせて頂いております。
大変感謝しております。

一年半の更新作業、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
[ 2011/06/21 21:04 ] [ 編集 ]

[ 1884 ]

とても残念だけれど、今までお疲れ様でした。
色々な作品を紹介していただいて楽しめました。ありがとう!
[ 2011/06/21 21:06 ] [ 編集 ]

[ 1885 ]

『呪われし王子はやる夫になったようです?』
『やる夫は呪われしオプーナ王子のようです』
『かがみは誇り高き竜神族なようです』

の作者です。
完結まで1年以上かかってしまったカオスな拙作をまとめていただいてありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
[ 2011/06/21 21:32 ] [ 編集 ]

[ 1886 ]

「やる夫が正史を書くようです」の作者です。
拙作をまとめて頂きありがとうございました。
お疲れ様でした。くれぐれもご自愛ください。
[ 2011/06/21 22:44 ] [ 編集 ]

[ 1888 ]

お疲れさん! 体を大切にな!
[ 2011/06/21 23:51 ] [ 編集 ]

[ 1889 ]

「やる夫がポケモンだけどポケモンじゃない世界で頑張るようです」の作者です。
まずは管理人様、一年半お疲れ様でした。

初やる夫スレで拙い部分も多々あるというのに
そんな自分の作品をまとめて下さったことに今でも感謝しております。
おかげで励みにもなり、今まで執筆を続けてこられました。

更新停止は非常に残念ではありますが
ここまでまとめて下さった管理人様の為にも完結まで頑張ろうと思います。
今まで本当に有難うございました。長文失礼しました。
[ 2011/06/21 23:55 ] [ 編集 ]

[ 1891 ]

お疲れ様でした。どうかご自愛なさってください。
[ 2011/06/22 11:56 ] [ 編集 ]

[ 1894 ]

1年半お疲れ様でした!
[ 2011/06/23 00:29 ] [ 編集 ]

[ 1899 ]

一年半の間、お疲れ様でした
[ 2011/06/23 22:44 ] [ 編集 ]

[ 1903 ]

やる夫の麻雀放浪記の作者でございます。
拙作をまとめていただき、本当にありがとうございました。
一年半、お疲れ様でした!
[ 2011/06/24 23:56 ] [ 編集 ]

[ 1904 ]

今まで有難う御座いました。
お疲れさまでした。
お仕事の方、頑張ってください^^
[ 2011/06/25 01:56 ] [ 編集 ]

[ 1905 ]

おつかれさまでした!本当にこのサイトにはお世話になりました。
[ 2011/06/25 23:08 ] [ 編集 ]

[ 1908 ]

おつかれさまでした
っと未完結の物、まとめ方が合うサイト探さねば・・・
[ 2011/06/26 21:11 ] [ 編集 ]

[ 1909 ]

お疲れさまでした。ご自愛くださいませ。
[ 2011/06/27 12:16 ] [ 編集 ]

[ 1912 ]

な,なんと・・・
[ 2011/06/30 19:24 ] [ 編集 ]

[ 1913 ]

お疲れ様でした。貴方のお陰で闘牌伝説やる夫と出会えました
感謝してます
[ 2011/06/30 22:49 ] [ 編集 ]

[ 1916 ]

お疲れさまでした。
[ 2011/07/07 07:45 ] [ 編集 ]

[ 1927 ]

しまった・・・反応が遅れてしまい誠に申し訳ありません。
「やる夫はカイジをチャンピオンにするようです」の作者です。
自分の拙い作品を今まで纏めて下さりありがとうございました。そしてお疲れ様です。

[ 2011/08/03 09:59 ] [ 編集 ]

[ 1929 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 19:11 ] [ 編集 ]

[ 2066 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 11:26 ] [ 編集 ]

[ 2116 ] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/23 10:18 ] [ 編集 ]

[ 2179 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/24 10:30 ] [ 編集 ]

[ 2182 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/26 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaruobox.blog11.fc2.com/tb.php/1607-d52caaf6


